よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認ください。

Q1. 商品はいつ届きますか?
Q2. 注文確認メールが届きませんが受付されていますか?
Q4. 注文内容を変更・追加できますか?
Q5. 注文済のメールアドレスや届け先の住所を変更したい。
Q7. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q8. パスワードを忘れてしまいました。
Q9. 届いた商品が不良品でした。
Q10. お問い合わせメールの返信が届きません。
Q11. ショッピングカートが動きません。
 
Q1. 商品はいつ届きますか?
Ans. 商品は、お申込み確認後、1〜2週間で順次発送いたします。
※ネックレスの発送は8月下旬以降を予定しております。
他の商品とネックレスを同時にご購入の場合、ネックレスの発送に合わせて発送となりますのでご了承ください。

国際スピード郵便(EMS)にて発送します。
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Q2. 注文確認メールが届きませんが受付されていますか?
Ans. 確認メールの未着には下記のような原因が考えられます。
※確認メールの再送信はできません。

・受信拒否設定やドメイン設定をしている。
→illion@voqueting-shop.jpからのメールを受信設定にしてください。
・URLを含むメールが受信できない設定になっている。
・自動送信メールが受信できない設定になっている。
・使用が制限されている文字列を含むメールアドレスを使用している。
例)ドットの連続(.....)、記号の連続(-_-)、アットマークの前がドット(.@)など
・フリーメールアドレスを使用している。
例)@yahoo.co.jp、@gmail.com、@hotmail.co.jp、@goo.jp など

確認メールが届かなくても注文が完了している場合があります。
必ず「購入履歴」から注文明細を確認してください。
「購入履歴」に表示されている注文は無事完了しています。
「該当する発注データがありません」と表示された場合は、注文は完了していませんので、再度申し込んでください。
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Q4. 注文内容を変更・追加できますか?
Ans. 注文完了後のキャンセルやお支払い方法の変更、数量変更等は一切承ることができません。
注文の際は十分にご検討の上、申し込んでください。
※注文確認メールが届かなかった場合でも、注文の取消しや内容の変更はできません。
やむを得ない理由により取消し等を希望される方は、「受注番号・お名前・希望内容」を明記の上、illion ONLINE SHOPまでお問い合せください。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、またはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性が考えられますので、再度お問い合わせください。
※ご連絡をいただいた場合でも、入金済みまたは、発送準備に入っている注文は、いかなる場合でもキャンセルができませんのでご注意ください。
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Q5. 注文済のメールアドレスや届け先の住所を変更したい。
Ans. 注文完了後、発送先に変更がある場合は、illion ONLINE SHOPまで下記項目を連絡してください。
illion ONLINE SHOPで変更手続きを行います。
※商品発送準備後の変更は出来ませんので、早めにご連絡ください。

【配送先住所の変更希望】
・名前
・受注番号
・注文時の郵便番号、住所
・変更先の郵便番号、住所
・電話番号

【メールアドレス変更希望】
・名前
・受注番号
・注文時のメールアドレス
・変更後のメールアドレス
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Q7. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Ans. いいえ。注文ごとの発送となります。
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Q8. パスワードを忘れてしまいました。
Ans. パスワードを忘れた場合は、「お客様情報」より「パスワード通知」を押してください。
登録したメールアドレス・フリガナを入力し、「送信OK」を押すと、登録のメールアドレスに「パスワード通知メール」を送信致します。

※ illion@voqueting-shop.jpからのメールを受信設定にしてください。
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Q9. 届いた商品が不良品でした。
Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替え致します。
「名前・受注番号・不良の状態」を商品到着後7日以内にillion ONLINE SHOPまで連絡してください。交換手順の案内をさせていただきます。
・不良品が手元に届いてしまった場合は、良品と取り替えます。返品は一切承っておりません。
・交換時に商品が売り切れになっていた場合は、返金します。

※次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・お客様が傷を付けた、または汚した場合
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Q10. お問い合わせメールの返信が届きません。
Ans. お問い合わせメールには、土日祝日を除く3営業日程度を目安に返信しております。
土日祝日を除く3営業日程度お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、返信メールが受信できない設定になっている可能性が考えられます。
「Q2」を参照のうえ、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
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Q11. ショッピングカートが動きません。
Ans. Cookie設定に問題がある可能性がございますので、設定を「有効」に変更し、再度ご利用ください。
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