ご利用方法をよくお読みの上、ご利用ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---クレジットカード

3.発送について
  ---配送料
  ---商品のお届け
  ---発送先の変更
4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更
  ---返品・不良品交換
5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
▲TOPへ
- 商品購入ステップ -
1 商品選択 商品一覧から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[CART]ボタンを押してください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンを押して商品一覧ページに戻ってください。
商品数量を変更する場合はショッピングカート画面上で希望の数量に変更の上[変更]ボタンを押してください。
希望の商品が全てショッピングカートに入りましたら[お会計]ボタンを押してください。
3 メールアドレス
パスワード入力
illion ONLINE SHOP でのご購入が初めての方は、[初回]ボタンを押してください。
illion ONLINE SHOP でのご購入が2回目以降のお客様は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して、「入力OK」を押してください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
illion ONLINE SHOP でのご購入が初めての方は「お客様情報」を入力ください。
商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。
※全て半角英数字のみで入力してください。
入力内容を確認して、[入力OK]ボタンを押してください。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報を確認して、クレジットカード情報を入力してください。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモを取ってください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ず控えを取ってください。

※注文のサポート情報として、注文確認メールを送信します。
受信設定などにより、注文確認メールが届かない場合がありますが、[購入履歴] に注文の表示があれば受付は完了しています。
7 お支払い 【クレジットカード】
商品発送後の引き落としになります。支払回数は1回払いのみの取り扱いとなります。
8 発送 お申込み確認後、1〜2週間で順次発送いたします。 ※ネックレスの発送は8月下旬以降を予定しております。
他の商品とネックレスを同時にご購入の場合、ネックレスの発送に合わせて発送となりますのでご了承ください。

▲TOPへ
- 支払方法 -
クレジットカード
  • ご利用可能なカードの種類:VISA/MasterCard
  • カード会社からの請求書には「e-fanclub.com」と記載されます。「1回払いのみ」の取り扱いとなります。
  • 支払いの通貨は日本円(JPY)です。
  • 商品発送後の決済となりますので、商品が届いた月の翌月から翌々月のご利用明細に詳細が記載されます。
    デビットカードをご利用いただいた場合、カードの特性から即時決済となりますので、ご注意ください。
    ※お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。
    デビットカードをご利用される場合は、あらかじめご了承ください。
▲TOPへ
- 発送について -
配送料
  • 配送料は、地域、商品の種類、数量、金額に関わらず一律¥3000です。
    それ以外に掛かる手数料等は「お支払い方法」で確認してください。
    ※配送料は受注番号ごとに必要となります。複数のご注文を1つにまとめて送ることはできません。
商品発送
  • 商品は国際スピード郵便(EMS)にて発送します。
  • 商品はお申込み確認後、1〜2週間で順次発送いたします。 ※ネックレスの発送は8月下旬以降を予定しております。
    他の商品とネックレスを同時にご購入の場合、ネックレスの発送に合わせて発送となりますのでご了承ください。
  • 尚、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    ※注文が集中した場合
    ※天候等の不可抗力による配送不可能な場合
    ※商品が品切れになった場合
    ※必要事項の記入漏れ・記入間違い・料金過不足等の場合
    ※夏期休業・年末年始休業・連休等で発送業務が一時停止した場合
  • お届け日、お届け方法の指定はお受けできません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
発送先の変更
  • ご注文完了後、お届け先に変更がある場合は、illion ONLINE SHOPまで下記項目を必ずご連絡ください。

    【配送先住所の変更希望】
    ・名前
    ・受注番号
    ・注文時の郵便番号、住所
    ・変更先の郵便番号、住所
    ・電話番号
  • メールでのお問い合せの場合、変更処理が完了しましたら、変更完了の旨を返信致します。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性が考えられますので、再度お問い合わせください。
  • 発送準備に入ってしまいますと住所変更ができませんので、あらかじめご了承ください。
▲TOPへ
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
  • 「ご注文確定後」の取消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は一切承ることができません。注文の際は十分に注意してください。
  • やむを得ない理由により取消し等を希望される場合は、[受注番号][名前]を明記の上、希望内容をご連絡ください。
    ※ご入金済または、商品発送準備に入ったご注文につきましては、いかなる場合もキャンセルはできませんのでご了承ください。
不良品交換について  商品到着後7日以内
  • お届けした商品が不良品だった場合、良品とお取り替え致します。返品は一切できませんのでご了承ください。
    必ず商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。
    商品到着より7日を過ぎてからご連絡をいただいた場合、交換はお受けできませんので商品はお届けの際に必ず確認してください。
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
  • 商品不良、お届けした商品がご注文商品と異なる場合以外は交換できません。
  • 交換時に商品が売り切れになっていた場合、返金しますのでご了承ください。
▲TOPへ
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力いただくだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」から自分でで変更できますが、変更内容は次回の注文時より反映されます。
    既に完了済みの注文情報を変更したい場合は、自分で変更できませんのでillion ONLINE SHOPまで必ずご連絡ください。
  • メールアドレスは必ず確認して、正確にご登録ください。注文後に自動的に送る「ご注文確認メール」や発送遅延等の連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものをご登録いただき、必ず控えをとってください。万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能で確認してください。
▲TOPへ
- 利用できるブラウザとセキュリティについて -
利用できるブラウザ
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザを使用してください。
※注文手続き中にエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、再度注文してください。
セキュリティについて
当オンラインショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。
※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。
▲TOPへ